10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



光輝け。

先日一冊の本に出会った。

その本の内容は、今日まで私が閃いてきたことや明瞭夢で伝えられてきた事・人物など、私自身の体験やふとした時にやってくる感覚、言葉では説明するのが難しいけど、なぜここまでシンクロするのかと思うほど。

その本の筆者は神様からの啓示により自分の役割を知り実行している。

そうか、私が閃いてきたことは啓示だったのかもしれない。

様々な導きは私自身の高次元の神「ハイヤーセルフ」からのものだったんだ☆

とにかくこれだ!!。そんな本にやっと出会うことが出来た。

私は10年前にある存在に言葉を与えられて以来、感覚というものを信じ、信じたことを話してきた。

この感覚というものが私の真実だった。

この星でやるべき事、それは、人々の魂の光をよりいっそう輝かせる事。

ブログのタイトル「穏やかな日々・本当を知ると生きやすくなるのです」

このブログは今日でいったんお終いにしたいと思います。

役割に真剣に取り組みたい。


ブログに訪問して下さった方々、ありがとう!

時折現れるもの。

この世界には生命で溢れている。

今はその全てが愛おしく思える。

圧倒される程の精巧さと信じられないバランスで保たれる生命。

この世界に存在できる事への感謝以外ない。

今生きている。絶妙なバランスの中で生かされている。

それを奇跡と言わず何とか言うのか。

今を楽しみ、今を越えず、今の穏やかさを見つめる。

最大の幸福☆

全ては・・。

好きという感覚は、進むべき道を示し、嬉しいという感情はそれでOK!という方向性を示す。

嫌いという感覚は、進むべき道を示し、悲しいという感情はそれでOK!という方向性を示す。

全ては道の上にある。

変化が加速中!

最近私の周りでは様々な形で自分の役割に気づき出している人がたくさんいる。

日々起きることは自分と向き合うためにあると気づき、自分に正直になろうとしたり、本当はどう思っているのかと自問自答したり。

そして皆清々しい表情をしている☆

外に目を向けるのではなく自分に目を向ける時、状況は劇的に変化する!

安心と幸せがやってくる♪

一人また一人、こうして平和な世界になって行くんだろうなぁ~♪

ばーちゃんは結構人気者

3月に孫が一人増えて現在5人。

女子3人・男子2人。

基本、遊びも叱るのも真剣!あまりに真剣で引かれる事も・・^^;

一番上から、6歳、4歳、2歳、1歳、1ヶ月。

付き合い方のコツは無理しないこと!

ばーちゃんには到底無理なんて無理!

それでも「ばーちゃんに会いたくなってきた。」なんて言われるとちょっと無理するばーちゃんです☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
